人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 11日
撮影
JIAの写真コンテストに応募するために、ダイビルの中を撮影しました。
「チン」というなつかしい音のエレベーターに乗って8階へ。
エレベーターの横に郵便のシューターがありました。
デコボコしたプラスターがとても美しい・・

撮影_e0190811_101498.jpg

8階はなんだか民芸館のよう。

撮影_e0190811_0594015.jpg

撮影_e0190811_0592611.jpg

1階のすばらしいモザイク。

撮影_e0190811_0591582.jpg

トイレも好きでした。

撮影_e0190811_0595458.jpg

すごく使い安い和式トイレです。
かがんでみましたが、便器がななめになっているので広く使えます。
レバーだって目の前にある。市営地下鉄は見習ってほしい。

撮影_e0190811_10467.jpg

撮影_e0190811_102523.jpg

自分以外にも何人ものかたが写真撮影をされていました。
若い人もいましたが、白髪まじりの方々が多かったです。
みなさん何かを思い出しているような顔をされていました。

お互いのファインダーの中に入らないように、気を使いあ
っているのがなんだか微笑ましかった。

by dai-bldg | 2009-08-11 01:42


<< ダイビル本館を生かす会      ダイビル保存のために。 >>