2010年 06月 16日
今日のダイビル40
6月12日です。やはり仮囲いは、下げ止めのようです。
e0190811_12264365.jpg

北面の西側と西面が少し残っているだけです。
内部ですが、外壁の2階位から下を残しているように思います。
e0190811_12281452.jpg


6月14日です。西面が少し残っているだけです。
e0190811_12301633.jpg

北面で興味を引く光景を目にしました。
下段の作業員さんの左下とブルーを挟んだ右側の濃いグレーの部分です。
e0190811_12335096.jpg

北面外壁の2階まで位の躯体の一部が残されていました。仕上げのタイルは、外されているようでしたが
何故だか躯体がぶつ切りにされて残っていました。これからどうするのでしょうか?
e0190811_12402449.jpg


6月12日のフェスティバルホール跡地です。
e0190811_12415662.jpg

余り目にすることが無いようなサイズのSRCの鉄骨柱でした。



萬川建築設計事務所  萬 川 幹 夫
[PR]

by dai-bldg | 2010-06-16 12:45


<< 今日のダイビル41      今日のダイビル39 >>